ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< ギアチェンジ。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
THE YELLOW MONKEY臨戦態勢(@和歌山)
グッズを買うとか、そういう余裕はなく、とりあえず開場くらいには着きたい、そんな道中です。
既にグッズは売り出されているようで、朝から並んでいる気合いの入った人たちは、ご所望のものを手に入れている様子です。

セトリ、しりません。
黄色、ありません。

でも、チケット、あります。

今回わかったのですが、私は黄色のものを全っ然、持っていなかった。服はおろか、小物さえなかった。
道中、買おうかと思っていたけど、そんな時間はなさそうです。

会場着いたらギア入れるので、今はのんびり休憩がてら、電車に揺られて参ります。

一緒の会場の皆さん、たのしみましょうね〜。
| そる。 | THE YELLOW MONKEY | 14:54 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ