ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< 【Radio Caroline】どうしても、ライブに行きたいです。 | main | ギアチェンジ。 >>
Twitterを始めました。
思い立ったらめきめきやりましょう。

ずっと敬遠していたのですが、Twitterを始めました。
理由はいくつかありますが、とにかく一番に、情報があっちから来てくれる状態を作りたかったんです。
便利な時代になったもんですよね〜。昔、はてなアンテナを取り入れたときの感動に似ています。
…でも、このTwitterの便利さは、私みたいな、長いものに簡単に巻かれる人間をだめにするものかもしれません。情報が膨大すぎるから、適当に斜め読みがいいかな。

で、情報をとるためにいろいろ設定していたら、なんやら、お知り合いでは?という方がたくさん出てくるではありませんか。

…副産物でした。

このブログを一時休止している期間、つまり音楽から離れていた期間、世の中ではSNSやらが爆発的に進化し、私は完全に時代に置いていかれました。休止の際、昵懇にしていた方には直接メールでご挨拶しましたが、のろのろと復帰した今、再びメールで繋がるのには結構抵抗がありましたので、こんな形で再会できた方がいたことは、うれしい誤算でした。

というわけで、とりあえずご報告です。
そる。
で検索いただければ、わかりやすいアカウントで発見されるものと思われます。フォロー等、ご自由に。
| そる。 | 雑記。 | 08:53 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:53 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ