ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< 金券ショップで得した話(とか)。 | main | THE YELLOW MONKEY『SUBJECTIVE LATE SHOW』@倉敷市民会館(その壱) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
THE YELLOW MONKEY臨戦態勢(@倉敷)
このタイトルが書ける日が来るなんて。15年前の自分に教えてやりたいわ!

きょうの私はTHE YELLOW MONKEYを観るためだけに存在します。あらゆる肩書きは海の果ての果てに、今しばらく置いてくるのです。

私は、私。

エマが私を呼んでいる。(幻聴)
あぁ、なんていいにおいなんだろう。(やばくなってきた)
ここはどこだろう。(さくら車内)

どこかに飛び込む気分です。すでに最高に幸せです。LIVEが始まる瞬間の自分が考えられません。多分、どっかに逝ってしまっていると思います。

なんでもいい。会いに行く。
THE YELLOW MONKEYに、会いに行く。
| そる。 | THE YELLOW MONKEY | 15:02 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ