ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< 最近の充実しきりな脳内状態。 | main | THE YELLOW MONKEY臨戦態勢(@倉敷) >>
金券ショップで得した話(とか)。
さきほど、金券ショップでライブに行くための新幹線のチケットを購入しました。そしたら、行き先が偶然にも店主の田舎でした。私は、「THE YELLOW MONKEYのライブを観にいくのよ」、とゆうたら、なんだかわかりませんが、端数300円、おまけしてくれました。緩い価格設定…。


さて、だいぶ前から、SUPERJAPAN TOUR 2016-SUBJECTIVE LATE SHOW(以下勝手にサブジェクティブ)に入っているんですよね。
…だけど、私は情報遮断状態なため、各地の興奮とか、伝わってこないんだな。今回は、自分の参加する日までセトリを見ないでおくことにしているので。

個人的に初日(松戸)に行かれた幸運なお友だちがいるのですが、その方が、セトリは伏せた上で、「今回はすごいよ」「驚いてほしいのよ」、とおっしゃる。
セトリくらいいいかな〜なんて思っていたのですが、この話を聞いて、俄然その気になりました。

私のサブジェクティブ初日まで、情報シャダーン。

というわけで、公式のフォトログとメンバーのサンキューメールからしか情報が入らない今現在。メンバーのサンキューメールは、あまりに情報が満載すぎて(笑)、いつも安心して確認できる。


さあ、チケットを手にした公演に参加することにつき、晴れて関係者各位の許可がおりました。冒頭でお話ししたとおり、新幹線のチケットも確保しました。準備はおおかた整った。

堂々と行かせていただきます、倉敷。そろそろ、お席が確定する頃〜。
| そる。 | THE YELLOW MONKEY | 16:26 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ