ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< 【ロデオ】どこから書けばいいのやら(ロデオ編)。 | main | 近況報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
【キャロ】どこから書けばいいのやら(キャロ編)。
まったくタイトル通りの気持ちが再来襲…(笑)。
キャロの情報については、まったくもって周りの皆さんに助けられています。

1.「DEATH」を手にした。
「DEATH」という名の「HURRY UP」を手にしました。手にしたのは8/4で、耳にしたのはようやく8/10という体たらくぶりですが…。
ライブに行かないと買えないよ!的「HURRY UP」だったわけですが、幸い、ライブに行った友人がたくさんいて、その一人、地元松本の友人に購入を依頼しました。ほかにも、「買っておきましょか」と声をかけてくださった方もいて、ほんとにありがたくてどうしようもありません。私は米搗きバッタになってしまいそうです。皆さん、ありがとうございました。
でね、でね、やっぱりこのジャケット、本人たちいませんけど、デザインだけですけど、かっこいいんですよ!!
っていうかね、ね、キャロのジャケはセンスいいよ(Tシャツについてはノーコメント)! キャロのジャケでがっかりさせられたことはいまだかつて一度もないんですよ(Tシャツについてはノ)。

2.アルバム「DEATH or GLORY」10/8発売決定、詳細発表
発売については「DEATH」という名の「HURRY UP」の歌詞カードにお知らせがありました。そして詳細も公式のディスコグラフィーに載りました。全12曲。フルアルバム。あーいかん、同じベースのデザインですが、やっぱりこのジャケも素敵。「DEATH」と並べて飾りたい感じです。キャロのジャケでがっか…(もう何度も言ったから略)

3.ツアーも決まった。
「DEATH or GLORY TOUR」も決定しています。日程は公式にて発表されており、今さらなのでここでは省きます。友人から日程と共に公式HP先行予約のご案内までいただきました。ありがとうございました。(←おまえほんとに何もしてないな)
自分の目でも確認しなけりゃ、と公式を覗きにいったら…。

4.ここも公式(トップのアー写)変わってる!!
ロデオの公式を確認してびっくらこいた後に、ここでもカウンターいただきました。大変ごちそうさまでした(笑)。トップのアー写が変わっています。
一番後ろにいて一番うすっぺらく見えるはずのポジションのウエノコウジが一番際立って一番素敵に見えるのはどうしてでしょう。っていうか、ウエノコウジしか私には見えてないような感じもするんだけど。…たまに、どこからともなく私の眉間に手がのびて、「どこにいてもウエノコウジしか見えない眼鏡」っていうのを誰かかけていくのですよ。どうもこのアー写も、その眼鏡ごしの見栄えがします。ウエノコウジかっこいいよ…。その目で、その胸元で私を見つめないで…(放置推奨)。あかん、落ち着かん。
でもね、何気に一番前の真也さん、この人って何着ても確実に似合っちゃうのはどうしてなのでしょうか。ほんと不思議。

情報収集をサボっていたつけが一番見事にきたのがこのキャロでした。アー写更新、新譜発売決定、ツアー決定て、ファンなら確実おさえとかなあかん出来事がすべて起きていた(それも過去形)。でも幸い、情報に遅れただけで、もの的な遅れはとらなかったので助かりました。とりあえず関西圏のライブの先行予約を忘れないようにしなければならんです。呪文のごとく、8/14、8/14、8/14…。仕事上の書類の日付を日々「8/14」にする勢いで(まんじゅう怖い状態)。あれ? 8/14って、お盆真っ最中じゃない? 私はお盆がまったく関係ない人種なので何ともないですが、またえらいときにやりますね…(笑)。
| そる。 | Radio Caroline | 22:05 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ