ここは死海のほとり

それはなんて青春な場所。
塩濃い目。
<< 【吉井和哉】個人的整頓。 | main | 【The Jerry】個人的整頓。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
【Radio Caroline】個人的整頓。
7/22(日)@代官山UNIT で「extremes TOUR」を終了させた Radio Caroline。私は、対バンありとワンマンで1回ずつ、計2回拝めた今回のツアーでした。それぞれによさがあって、堪能いたしました。Radio Caroline のライブに行って、「きょうはいまいち…」なんて感想は、過去に一度もないんですよね。今回もそのとおりの結果になり、改めて彼らのライブ力に舌を巻きました。

代官山のライブに話戻しますが、ライブ自体もかなり盛り上がったようですし、フロアには他のバンドのメンバーさんもちらほらいらっしゃったとかで。キャロのライブが同業者からも強くリスペクトされていることがよくわかるってもんです。うれしい限りです。

さて、そんな彼らの情報、公式から拾った分だけ、書き付け。

追記隔離。
○未発表曲限定配信

「Aim You」

着うたフルをモバイルコロムビアにて期間限定配信。

7/25(水)〜8/1(水)



大阪ワンマンで聴いた曲の中で、新曲と思しきものが2曲あったのですが、一方は「戦争」という新曲であることが判明しています。ということは、もう一方の正体不明の曲がこの「Aim You」なんでしょうか。真実は闇の中。

つうかね、何度も言うようですが、私の携帯は着うた非対応機種ですから。キャロはおろか、吉井和哉のモバイルサイトにもついていけませんから。ロデオの音だって一切落とせませんから。ええ、私にはまるで関係のない話です。…でも、どれだけ時代に置いていかれようとも、壊れるまで替えませんから。





○次回ツアー決定

『Roulette Lounge TOUR』

───────────────

00.9/27(木)下北沢SHELTER(ワンマン)

01.10/2(木)千葉LOOK →w/THE BAWDIES

02.10/5(金)水戸LIGHT HOUSE →w/怒髪天

03.10/6(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮 →w/怒髪天

SP.11/25(日)LIQUIDROOM恵比寿



チケット料金:00.3,150円/01-03.2,500円

HP優先は00-03.のみ。ローチケにて(7/24〜7/29)。

───────────────

公式HP で、今年のツアーは「extremes TOUR」だけ的発言があったので、もう単発のライブやイベントに期待するしかないと思っていたのですが、Radio Caroline 主催イベント「Roulette Lounge」のツアーなんだから、Radio Caroline のツアーと置き換えても間違いじゃなかろう。感激! …っていうか、関東だけやし!

SPの詳細は未定。友人とのやり取りで「03とSPの間が気になる」という話になったのですが。気になりますよね、たしかに。基本が関東のツアーなので私は参戦できないツアーなのですが、この「間」がどう化けるかによっては希望が見えてくるくる…。さて、どうなることやら。



しかし、そんな私でも、確実にいける範囲で単発ライブがあります。

───────────────

STAR CLUB 10周年記念興行「松原祭41連発」31発目

日時:8/30(木) 開場18:00/開演18:30

場所:神戸 STAR CLUB

出演:少年ナイフ/GOOD 4 NOTHING

料金:adv¥2,300/door¥2,800(ドリンク代別)

───────────────

…もう、ツアーの余韻がある今ですから、すぐにでもチケットを取りに飛んで行きたいくらいの話なんですが、問題はこの8/30前にある、他の予定なんですよね。拷問みたいな予定なんですよね。まぁ、別枠で言及します。
| そる。 | Radio Caroline | 22:41 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ